メサイア-暁乃刻-三日目

20170214_003225.jpg
今のところ無事にやれてます(^_^)
回を重ねるごとに作品として良くなってる感じはありますね。
今日見に来てくれた仲の良い演出家の菅野臣太朗から良いアドバイスをもらったので、早速明日の舞台で生かして行こうと思います。
写真は楽屋でも隣になっちゃった
黒子役の小谷嘉一くん。
彼には今回だいぶ助けてもらってます(苦笑)

Comment(4) | Trackback(0)

“メサイア-暁乃刻-三日目” への4件の返信

  1. 中原さん、こんにちは!
    先日のメサイア初日、おめでとうございました!
    仕事で観劇を泣く泣く諦めた安藤です…!DVDになる事を熱く希望致します!
    怪我のないように思いっきり楽しんでくださいませ!
    応援しております(*^^*)

  2. 安藤さん、こんばんは。
    残念ですが、仕事じゃ仕方ないですね。。
    多分DVD化すると思うんですが、GyaO!で配信されるのもあるので、チェックしてみて下さい(^_^)。

  3. 中原さん、こんばんは^^
    今日明日、友人と観劇します!
    もう少しで観劇できると思うと嬉しくてたまりませんヽ(^。^)ノ
    しっかり楽しめるように、寝ます(笑)
    夜中の2時ですけど(笑)
    コニーのブログやついったーで度々中原さんが登場するのを見ては「コニーありがとう(^人^)」となっています~、またキャスト陣とお写真撮りましたら是非とも載せて下さいね(*^。^*)

  4. まりっぺさん、観劇ありがとうございました(^_^)
    楽しんでもらえましたか??
    神北役の郷本くんもそのうちに出てくれるといいですね。
    楽屋で、アダルトメサイアってスピンオフを深夜ドラマとかでやったら面白いねーって話してます(笑)

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です