肉祭り!

20170205_010625.jpg
数日前にたまたまテレビでステーキ特集みたいなのを観てしまってから、
無性に肉食べたい病に(笑)
比較的近場で探したら、
『ステーキハウス B & M 』池上店
というお店がなかなかの高評価。
幸運にも急遽本日オフになったので行って参りました(^_^)
写真は『リブステーキ 320g』
あまりうまく撮れてないけど、
実物はもっとジューシーで美味しそうです。
これにライス、サラダ、ポテト色々もペロッと頂きました♪
年齢を重ねるごとに、
あんまり『肉』に対しての執着が無くなってきてますが、
たまには肉祭りも良いですね。
本番間近なので、しっかり栄養補給してきました(^_^)
稽古もあとわずか。
気合い入れ直して明日も頑張ります(^_^)。
明日は寒いので、皆さんも気を付けて下さいね。

Comment(0) | Trackback(0)