メサイア 暁ノ刻

20170126_191443.jpg
只今絶賛稽古中です(^_^)
見事にイケメンだらけのキャストたちの中で、1人アダルト組で頑張ってます(笑)
ぼちぼち新しい衣装や小道具も揃いつつあります。
本番が待ち遠しいですね♪
写真は、メサイアファンの人なら分かると思いますが、
中原演じる一嶋の愛用品です(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“メサイア 暁ノ刻” への2件の返信

  1. 中原さんこんばんは^^
    いつもブログ更新のタイミングを逃してしまって…
    コメントがまちまちになってしまってすいません;_;
    稽古は順調に進んでるようですねヽ(^。^)ノ
    ツイッタ―でも公式やメンバーから日々報告が上がってきていて見ていてもう少しだなぁとワクワクしています。
    杖もメガネも一嶋係長ならではのアイテムですね!後は皮手袋があればアイテム揃い踏みです~。
    (私、杖の無機質な音が結構好きでして笑)
    白銀以来のアクション、楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
    まだまだ寒い日が続きますのでお怪我なさりませんよう祈っております
    (先日の鴨を見ていたら、食べたくなって鴨蕎麦食べました笑い)

  2. まりっぺさん、こんにちは。
    さすが、良く分かってますねー。
    本日より手袋も装着して稽古しますよ(^_^)
    白銀と比べると倍くらい出番があるので、楽しみにしててくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です