映画『君の名は。』

20161028_014703.jpg
やっと観れました!
公開してしばらくは、平日の昼頃を狙って行ったのにも関わらず、
2度も入れず諦めました(苦笑)
それで、この度、
平日の午前中1発目の上映に行って、無事に観ることが出来ましたー(^_^)。
まぁ公開してからだいぶ経ってますからね。
にもかかわらず、そこそこ席が埋まってて、その人気の高さに驚かされます。
邦画のアニメーション映画を劇場で観るのは相当久しぶり。
ドラえもん以来かな(笑)
この映画、
ヤバイです。
気付いたら、映画の中に引き込まれていました。
話のテンポが良いんですかね。
あっという間に時間が過ぎてました。
ネタバレしない程度にしか書けませんが、
ラストの階段でのセリフと同時に
我慢してた涙が。。
今後はアニメーション映画もチェックしないと(^_^)。

Comment(3) | Trackback(0)