映画『怒り』

20160927_213610.jpg
観てきました!
映画『怒り』
李相日 監督作品
出演 渡辺謙
妻夫木聡
松山ケンイチ
宮崎あおい
森山未來
綾野剛
広瀬すず ほか
以前、吉田修一原作の小説を読んで、映画も楽しみにしていたんですが、
満足どころか、内容を知っていながら震えが来るほど!
李監督、さすがと言ったとこですね。
そして俳優陣の
演技の繊細さ。たまらなく良いです。
メインキャストのうち、なんと
4人が大河ドラマ主演俳優です。
豪華ですねー(^_^)。
決してハッピーになるような内容ではないですが、
映画好きにはたまらない作品だと思いますよ。
アカデミー賞も楽しみですね。
ちなみに、撮影の笠原さんは前にアカデミー賞を獲られてますが、
俺が出てるシロアリのCMも撮っていたんですよ(^_^)
素晴らしいですね♪
ぜひ、観てみて下さい!

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『怒り』” への2件の返信

  1. 中原さんこんばんはー!
    撮影の笠原さんという方はシロアリCMのようなポップでキュートな(?)ものからシリアスなものまで撮られる方なんですね!?凄い…!

  2. 安藤さん、こんばんは。
    そうなんです。素晴らしいカメラマンさんです。
    そんな方に撮ってもらえて光栄です(^_^)
    ちなみに、笠原さんは、映画『許されざる者』でアカデミー賞を獲ったんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です