おすすめ!

20160903_101834.jpg
久々の更新です。
今年のホント夏は暑かったですねー。
暑さには強い方なんですが、さすがにこれは暑すぎ!と思いました(苦笑)

写真は先日初めて試してみた
『カレーの恩返し』
家のカレーが驚くほど美味しくなると言うので買ってみたんですが、
本当に高級カレーに変身しました!
中身はカレースパイスが10種類以上入っていて、それがバランス良く調合されてる感じ。
カレー好きの人には絶対1度は試して欲しいですね(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“おすすめ!” への5件の返信

  1. 中原さんこんばんは!お久しぶりの更新ですね(^.^)
    お家のカレーが高級に…!?気になります!早速明日スーパーへ行ってきます!

  2. 安藤さん、こんばんは。
    普通のスーパーじゃ置いてないかも。。
    ちなみに俺は渋谷のMODI(旧マルイ)の中にあるHMVで買いましたよ(^_^)
    ぜひ、お試しあれ♪

  3. 中原さん、こんにちわ^^
    毎年、今年の夏は暑いと言っている気がしますが…今年は本当に暑かったですね(+o+)
    我が家の猫たちもみんなぐったりでした(笑)
    私の地元の近くの市は近年最高気温で良くテレビやお天気で名前が出てくるのですけれど、本当に暑いです(笑)
    それにしてもナイスネーミングですね^^
    私もカレーに恩返しされてみたいので探してみます~
    地元には無さそうなのでネットで(笑)

  4. 是非買ってみたいです!カレー作る時は、かなり気合を入れてたっぷりのタマネギをバターで飴色 いなるまで炒めることから仕込み始めます。ーとはいえ、カレールーは市販の別メーカーのを混ぜて使うぐらいなので、このスパイスを使って本格&高級カレーにしたいです!
    まったく話はずれますが、2週間程前にようやく胡椒湯麺を食べに行けました!胡椒と生姜でかなり汗をかきましたが、とても美味しかったです。

  5. まりっぺさん、こんにちは。
    なんだか今日も真夏の暑さですが、猫たちは大丈夫かな..(苦笑)?
    また良いのが見つかったら紹介しますねー(^_^)。
    Risa さん、こんにちは。
    食べましたか胡椒湯麺!
    最近新メニューが増えてるので、色々と試してみて下さい。
    川崎ブラックとかもありますよ(^_^)。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です