メサイア再始動!

20160701_003916.jpg
メサイアファンの皆さま、
大変お待たせしました!
メサイアの新しい作品に出演することが決まりました♪
最後にメサイアに参加したのが
2014年1月だったので、
次の舞台に出る時には、丸々3年も経っているんですね。
写真は、
俺が出てないメサイア作品です。
ある方からの頂き物なんですが、
また観て復習しとかなきゃ(笑)
それにしても、
再び一嶋係長として舞台に立てるとは、嬉しい限りです(^_^)
実際これだけあいてたら、一嶋係長を知らない方も多いんだろうなぁ。
『あのメガネのオジサンって誰?』
みたいに(苦笑)。
それでも、少しでも楽しんでもらえるよう頑張ります。
お楽しみに!!
相方の神北係長代理は今のところ出ないようで、残念。
せっかくだから中年メサイアコンビも1回くらいやりたいな(^_^)。

Comment(7) | Trackback(0)

“メサイア再始動!” への7件の返信

  1. 中原さん、こんばんわ。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう。もう。もう。中原さんからの発表をお待ちしておりました。
    おかえりなさい、一嶋係長。゚(゚´Д`゚)゚。
    映画の深紅ノ章の最後に仄めかす場面があったので、もしやと思ってはいましたが。
    公式発表された時に中原さんを見つけた瞬間、一人PCの前で悶絶しまして…また中原さん演じる一嶋係長が観られると思うと私本当に感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。
    郷本さん演じる神北係長代理との共演が今回も観られないことは残念ですが。゚(゚´Д`゚)゚。いつか観られると信じて観劇時に劇場アンケートに書きたいと思います(笑)
    チケット先行はまだですが、今回も必ず死守して行きます。゚(゚´Д`゚)゚。
    もうなんか絵文字が号泣してまくってますけれど、これしか当てはまらないくらい歓喜しまして(笑)全部観続けてきてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
    ブログアップありがとうございました

  2. 初めてコメントさせて頂きます
    メサイアご出演おめでとうございます&有難う御座居ます
    ずっとアンケートに一嶋係長を出して下さいと書き続けてきてよかった…本当に嬉しいです!!
    原作ファンで2012年の最初の映画化から舞台・映画とも全て観ております
    一番好きなキャラが一嶋係長で、銅ノ章の時、中原さんのお声と所作が一嶋係長そのものでいらっしゃったので痺れました!!
    最近再版された原作文庫の中の新作を読むときも、中原さんの声で脳内変換されていました
    郷本くんの神北係長代理とのコンビ、熱望しております
    高殿先生がお二人の過去『メサイア・ゼロ』というお話があると仰っておられました
    過去の話でも、中原さんと郷本くんの最強メサイアコンビて観てみたいです
    来年が楽しみです!!
    どうかお身体に気をつけて
    応援しております

  3. まりっぺさん、コメントありがとうございます。
    再出演をそんなに喜んでもらえると、ますますやる気が出てきます(^_^)
    この先も出れるのかどうかまだ分かりませんが、精一杯
    一嶋係長として頑張ります。
    艶寿さん、初コメントありがとうございます。
    一番好きなキャラが一嶋係長とは、かなりレアですね(笑)
    そして、アンケートに書き続けてくれたこと、感謝します。
    その気持ちに少しでも応えられるよう頑張りますね(^_^)。

  4. 初めてコメントさせていただきます。
    舞台などあまり見る機会がなくはじめは興味がなかったのですが、
    友達から勧められて見たメサイア銅ノ章で、一嶋係長のキャラや中原さんの演技にとても惹かれ、一嶋係長のシーンを繰り返し見ているうちに舞台にも俳優さんにも初めてハマってしまいました。
    メサイアのなかでも一番好きな一嶋係長をまた見ることができると聞いて本当に本当に嬉しいです!
    メサイアにハマったときにはすでに舞台をやっていなかったので、次の舞台では生で中原さんを見るためにチケット取れるようたくさん祈っておきます笑
    御出演おめでとうございます!今から楽しみにしています!( ´▽`)

  5. あんずさん、初コメントありがとうございます。
    一嶋のファンとはなかなか見る目ありますね(^_^)
    ごく少数派です(笑)
    舞台での登場シーンではぜひ拍手で迎えてやって下さいね(^_^)。
    頑張ります。

  6. 中原さん こんにちは(^^)/
    コメントが大分ずれてしまってすみません…。
    一嶋係長、復活なんですねO(≧∇≦)O
    もともと、こちらのブログにこさせていただいた 
    のも、一嶋係長がきっかけだったので、とても
    嬉しいです((o(^∇^)o))
    神北係長代理は、出演されないのでしょうか。
    神北係長代理との2ショット、切望です。゚(゚´Д`゚)゚。
    暑さが増してきました。
    お体に気をつけて、頑張ってください。

  7. みゆかたさん、こんばんは。
    ついに復活です(^_^)
    まだ台本も出来てないので、これだけいなかった理由もどうなるのか分かりません(苦笑)
    2月が本番なので寒い時季の稽古になりますが、寒いのが苦手な俺としては少し憂鬱だったりも。。
    神北係長代理は今のところ出ないようですが、いつか相方と一緒にやれたら嬉しいです。
    郷本くんとは1度だけサンシャインの楽屋で会ったことありますが、何役かも知らなくてあまりうまく話せませんでしたね。
    彼から話しかけてくれて、とっても好印象な人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です