長野にて

20160623_002556.jpg
今年初めての乗馬に行って来ました!
梅雨時だというのに、バッチリ晴れてくれて良かったです(^_^)。
一緒に行った俳優仲間も皆『晴れ男』ばかりで♪
乗り方もまた、乗馬グラブのオーナーに教わって、
少しずつは上達してきてます。
それでも馬によってはきっちり乗りこなせなかったりもするので
まだまだ修行が必要ですね(苦笑)。
連日、乗れるだけ乗らせてもらっていたので、体は悲鳴を上げてましたが、
最終日に山に外乗に行かせてもらい、
完璧に癒されました(^_^)

Comment(2) | Trackback(0)

“長野にて” への2件の返信

  1. 中原さん こんにちは(^^)/
    いいですね。
    お馬さんて、キレイですよね。
    残念ながら、乗馬はしたことは
    ないのですが…。
    みゆかたは、究極の雨女です。
    梅雨に入ってからは、とてもヒドイです。
    家を出たとたんに、雨が降ってきたりします。
    旅行先で台風がきたり、大雪が降ったり(ー_ー;)
    話は変わりますが、ドラマ楽しみですO(≧∇≦)O
    富士山は、毎日見ることができるところに住んで
    いますが、だいぶ夏山らしくなってきました。
    もうすぐ夏なんだなぁと感じます。
    暑い日が続いています。
    お体に気をつけて、頑張ってください(^-^)/

  2. みゆかたさん、こんばんは。
    雨女とは大変ですねー。
    俺の周りも雨男雨女が結構いますが(笑)
    ドラマは意外とすぐに見れそうですよ(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です