帝国劇場!

20160604_004829.jpg
帝国劇場にて、ミュージカル
『天使にラブソングを』
を観てきました♪
昔映画でやってましたね。
俺は見てないんですが。
主演の蘭寿とむさん、
現在放送中のドラマ
『私結婚できないんじゃなくてしないんです』
にも出演中ですが、
さすがは宝塚のスター!
舞台上の存在感が凄かったです!
ドラマより遥かに魅力的です(^_^)
シンプルなストーリーも俺には合ってて、たくさん笑って少しだけ泣きました(笑)
ミュージカルは少し苦手意識があったんですが、
なんか好きになりそうです(^_^)

Comment(2) | Trackback(0)

“帝国劇場!” への2件の返信

  1. 中原さん、こんばんは^^
    「天使にラブソングを」をご観劇なさったのですね。
    楽しいですよねヽ(^。^)ノもちろん映画も大好きだし、観ていると自分も歌が歌いたくなります~。
    私は基本的に舞台はストレートプレイもミュージカルもどちらも大好きで、暇を見つけては足を運んでますが
    確かに世の中にはミュージカルが苦手な方もたくさんいらっしゃいますよね^^;
    お話の中にのめりこんでしまえば気にならないと思うのですけれど…
    いつか中原さんもミュージカル…出てみませんか?と私が言ってどうするという話ですが(笑)
    その時は絶対観に行きます~(*^。^*)
    あと前回のブログ記事の富士山近くでの撮影の情報解禁を楽しみにしています!
    梅雨に入ってジメジメしてきましたが、体調を崩されませんようお身体ご自愛くださいヽ(^。^)ノ

  2. まりっぺさん、こんにちは。
    そうですねー。ミュージカルもやりたいと最近思うようになってきました。
    ダンスと歌が課題ですが(苦笑)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です