キリンバズウカ!

20160519_190726.jpg
昨日の昼に
新宿の小劇場
スペース梟門(きょうもん)にて、
キリンバズウカの新作
『東益平7丁目団地防衛隊』
を観てきました。
キリンバズウカの作品は、
2010年の『ログログ』
に出演してますが、
主宰の登米裕一さんとはそれ以来仲良くしてもらってます(^_^)
今回は登米さんは脚本のみで、演出はキリンバズウカの俳優、日栄さんがやってます。
演出家が変わってても、テイストはやはりキリンバズウカ。
観ていて何度もボディーブローを受けた感じになります(笑)
多少好き嫌いが分かれるかもですが、根強いファンがいるのが納得出来ますね。
夜はまた、赤坂レッドシアターにて
クロムモリブデンの新作
『翼とクチバシもください』
を観てきました。
個性派俳優の森下亮くんがまた良い芝居してましたねー。
色んな意味でリズムの良い作品でした。
どちらも小劇場好きにはお薦めですよ(^_^)。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です