駅名!

20160209_121149.jpg
銚子電鉄の面白い駅発見!
薄毛の人にはたまらない名前ですね。
銚子電鉄は2両しかなく、女性の車掌さんや面白いおじさんの車掌さんがいて楽しめます(^.^)
今日も良い天気で心地良い風が最高です♪

Comment(2) | Trackback(0)

“駅名!” への2件の返信

  1. うはは。なんと言う駅名でしょう!由来が気になります。
    薄毛で坊主にしている主人と是非とも行ってみたいです。苦笑

  2. Risaさん、こんにちは。
    今日も銚子、犬吠埼辺りをブラブラ回ってました。
    さっきこの駅のある銚子電鉄に乗った時に、朝の番組の「ココ調」とかいうコーナーの取材クルーがたまたま車内で撮影してましたよ(^.^)
    近いうちにオンエアするかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です