ドラマ『愛おしくて』

20160103_130316.jpg
皆さんはこのお正月いかがお過ごしですか?
俺は忘年会から休みなく新年会が続き、胃腸が弱ってます(笑)
さて、
今月12(火)から始まるドラマのお知らせです。
NHK ドラマ10 『愛おしくて』(全8回)
脚本・黒土三男
出演・田中麗奈
吉田栄作
秋吉久美子
石倉三郎
丘みつ子
中原裕也
平田満
南果歩
小林稔侍 ほか
美容師の北別府健役でほぼ毎回出演します。
宜しくお願いします(^-^)
ちゃんと美容師に見えるか心配です(笑)
今年の正月休みは短くて
明日が仕事初めだと言う人も多いと思いますが、しっかり休み満喫出来ましたか?
俺も明日から始動します♪
良い1年になるよう
お互い頑張りましょう!

Comment(3) | Trackback(0)

“ドラマ『愛おしくて』” への3件の返信

  1. あけましておめでとうございました。 笑
    いよいよですね(๑′ᴗ‵๑)
    今晩の放送楽しみにしてます!
    誰よりも美容師っぷりをチェックするつもりです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  2. 久しぶりに拝見しました。
    知らなかったので驚きましたが、
    味が出て大人になられましたね。
    楽しみに観ています。

  3. chou chou.さん、こんばんは。
    いよいよ始まりましたね♪
    半分はが美容院でのシーンなので、ダメ出しお願いしますね(^-^)。
    sさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    そう見えてたら嬉しいですね。自分ではぜんぜんなので…(苦笑)
    6話以外は全部出ますので、また見てみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です