2016!

20160101_014643.jpg
明けましておめでとうございます(^-^)
2015年も凄い早さで終わりましたねー。
政治、スポーツ、芸能などもたくさんのニュースがありました。
皆さんはどんな年でしたか??
自分の2015年を振り返ると、
一番記憶に強く残ってるのが、
『初めてのお伊勢参り』ですね。
伊勢神宮で御朱印帳を頂戴して、御朱印集めでたくさんの神社、お寺を御参りしました。
一番遠いとこでは鹿児島の霧島神宮まで行きましたねー。
今年は北の方も行けるかな(笑)
あとは何と言っても『パンケーキ』と、『カレーライス』ですね。
色んなお店におじゃましましたね(^-^)。
今年は何にはまるのか楽しみ(^-^)
仕事も、役は大きくないものの、ドラマのお仕事が前年よりもだいぶ多い年でした。
2016年は更に皆さんに見てもらえるように頑張ります♪
本年も宜しくお願いします(^-^)
ちなみに、本日21:00~テレ朝
『相棒元日スペシャル』に
検事・黒崎健太役でチラッと出ますよ。

Comment(5) | Trackback(0)

“2016!” への5件の返信

  1. 中原さん、明けましておめでとうございます
    あっという間に元旦になってしまって(汗)
    11月に受けた資格試験の結果が今月に来ますが、今年も仕事と勉強を両立する1年になりそうですヽ(^。^)ノ
    中原さんが以前アドバイスして下さった試験前にホットミルク。実践してみたところ、何だかホッとして更に中原さんを思い出しました笑
    お陰で緊張せずに試験を受けられましたが私の努力が足りなかったようで(笑)
    でも本当にアドバイスありがとうございました心強かったです(^◇^)
    今晩放送の相棒!絶対見ます!正座で!
    2016年も中原さんのご活躍を楽しみにしています!

  2. 明けましておめでとうございます!
    今年も裕也さんの活躍を楽しみにしています。
    相棒、見ましたよ〜(*^_^*)
    相棒は、人気あるドラマなので友人にも裕也さんが出演することを宣伝しました。きっとみんな見たと思いますよ〜!
    NHKのドラマも楽しみにしています。
    今年も良い年になりますように…

  3. まりっぺさん、明けましておめでとうございます。
    試験、あまりうまく行かなかったみたいですが、
    今年はうまく行くよう祈ってます(^-^)
    俺も頑張るので、仕事と勉強頑張って下さいね。
    yokoさん、明けましておめでとうございます。
    宣伝ありがとうございます!
    今年もたくさん良いお知らせが出来るよう頑張ります。
    本年も宜しくお願いします(^-^)。

  4. 明けましておめでとうございます。今年は昨年より益々のご活躍を願っております。
    「相棒」観ました。シブい!ステキでした。また今シーズン中にご出演してくれないかなぁと。
    さすが、達筆!ステキな年賀状です。私も字が綺麗になりたいです。ワイルドな字なので…
    今年が中原さんにとってより輝かしい1年になりますように!!

  5. Risaさん、明けましておめでとうございます♪
    相棒も見てくれたみたいでありがとうございます(^-^)
    今年も気合いでやりますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です