2016!

20160101_014643.jpg
明けましておめでとうございます(^-^)
2015年も凄い早さで終わりましたねー。
政治、スポーツ、芸能などもたくさんのニュースがありました。
皆さんはどんな年でしたか??
自分の2015年を振り返ると、
一番記憶に強く残ってるのが、
『初めてのお伊勢参り』ですね。
伊勢神宮で御朱印帳を頂戴して、御朱印集めでたくさんの神社、お寺を御参りしました。
一番遠いとこでは鹿児島の霧島神宮まで行きましたねー。
今年は北の方も行けるかな(笑)
あとは何と言っても『パンケーキ』と、『カレーライス』ですね。
色んなお店におじゃましましたね(^-^)。
今年は何にはまるのか楽しみ(^-^)
仕事も、役は大きくないものの、ドラマのお仕事が前年よりもだいぶ多い年でした。
2016年は更に皆さんに見てもらえるように頑張ります♪
本年も宜しくお願いします(^-^)
ちなみに、本日21:00~テレ朝
『相棒元日スペシャル』に
検事・黒崎健太役でチラッと出ますよ。

Comment(5) | Trackback(0)