ドラマ相棒14

20151029_205052.jpg
見てくださった皆様、ありがとうございます。
自分なりに反省してまた次に生かしたいと思います(^-^)
そして、
2016年は元日から出演します♪
今回(11/4オンエア)の『検事 黒崎健太』の役のままです。
ワンシーンだけの出演ですが(^-^)。
冠城亘の元同僚で親友(?)の役。
これからも続くといいなぁ(^-^)。
評判次第ってとこでしょうか。。

Comment(6) | Trackback(0)

“ドラマ相棒14” への6件の返信

  1. 相棒14・第4話、首を長くして楽しみにしてました!
    かっこいい検事さんで、何度も録画を見直してしまいました。
    また登場すると聞いてすごく嬉しいのですが、
    お正月スペシャルと言うとまだ先なので待ち遠しいです。
    ここ2代の右京さんの相棒には大物な後見人(?)がいても、
    対等な友人役レギュラーがいなかったので、
    黒崎さんには是非とも準レギュラーで1シーズンに何度も出てきて欲しいです(笑)

  2. 中原さん、こんばんはヽ(^。^)ノお久しぶりですいません。
    相棒…わかっていたのに、残業で戻ってこれず見られなかったのですが、母が私が騒いでいたことを憶えていてくれたようで、録画しておいてくれました;_;
    もちろん元旦は正座してリアルタイムで見たいと思います!
    なかなかコメントできなくて読むばかりで申し訳ないと思いつつ、資格試験日までもう少しで今は追い込みしています。結果はどうであれ今出せる全力を出してきますo(^。^)o

  3. みずきさん、こんにちは。
    見てくれてありがとうございます。
    お正月のはワンシーンだけですが、そのあとも出れる可能性はあります。脚本家さん次第なのかな(笑)
    その時はまた告知しますので、気長にお待ちくださいね(^-^)
    まりっぺさん、こんにちは。
    お母さん、ファインプレーでしたね(笑)
    宜しくお伝え下さい(^-^)
    あと少しで資格試験ということで大変でしょうが、体調万全で挑めるよう祈ってます。
    頑張った分だけ結果も付いてくると思いますよ♪
    前日までは気合いで頑張るのみですが、当日はリラックスして余裕を持って会場に行けるといいですね(^-^)。
    昔の話ですが、試験前には朝にホットミルクを飲んで行きましたよ。

  4. 中原さん、こんにちは(^^)/
    久しぶりのコメントになりました。
    スミマセンそf(^_^;
    相棒、見ましたよ。
    忘れないように、カレンダーに書いて。
    すごいアナログ…(((((((・・;)
    家でも大騒ぎしていたので、子供たちも
    「今日、観るんでしょ」と教えてくれました。
    娘と一緒に見ていたのですが、あまりにも騒いで
    いたのでちよっと引かれてしまいました(^_^;)
    元旦にもあるんですね。
    ドラマも始まるし、来年はたくさん中原さんを
    観ることができるので、楽しみです\(^o^)/
    忘れないように、またカレンダーに書いて
    おきます(^-^ゞ
    それでは、だいぶ寒くなってきたので
    お体に気をつけて…。
    また、コメントします(^^)/

  5. 中原さん、こんにちは。
    相棒14、拝見しました。
    仕事でずっと見れなかったので気になっていたんですが、カッコイイ検事さんでしたね~。
    黒崎さん、お正月にも会えるんですね!
    新年の楽しみができました♪

  6. みゆかたさん、こんばんは。
    久々のコメントありがとうございます♪
    カレンダー、昔はみんなそれでしたね(笑)
    うちの叔母もカレンダーに予定を書いてますが、3つあるカレンダー全部に書いてあって、書くのが大変そう(笑)
    カレンダーを見忘れないようにして下さいね(^-^)。
    れんげさん、こんばんは。
    こちらは大分冬が近づいて来てますが熊本はまだ秋の感じでしょうかね(^-^)
    ここのところドラマが多くなってきて有り難いのですが、年に1本くらい舞台もやりたいと思ってます。
    来年はどんな年になるのやら、楽しみです♪

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です