出演情報♪


現在絶賛撮影中の
NHKドラマ10
『愛おしくて』
(2016 .1 / 12 (火)スタート、全8回)
出演者(敬称略)
田中麗奈
吉田栄作
秋吉久美子
石倉三郎
丘みつ子
平田満
南果歩
小林稔侍
などなど、豪華メンバーの中で
レギュラー出演します。
俺は岐阜県の多治見でのロケがほとんどで、今日も朝一で多治見へ。
南果歩さん演じる紙音(しおん)さんの美容室『しおん』の美容師、
北別府 健(きたべっぷけん)
という役。
南果歩さんとだいたい同じシーンなんだすが、
超いい人で超可愛いですよ♪
脚本はあの有名な、
ドラマ『とんぼ』や、
映画・ドラマ『蝉しぐれ』などの
黒土三男さん。
なかなか面白いドラマになりそう♪
オンエアはまだ先ですが、楽しみにしてて下さい(^-^)。

Comment(6) | Trackback(0)

“出演情報♪” への6件の返信

  1. yokoさん、こんにちは。
    初めの方は少ししか出ないけど、徐々に増えてくる感じらしいので、安心して下さい(笑)
    1月からなので、宣伝宜しくお願いします(^-^)。

  2. ドラマを観るのが今から楽しみです。
    美容師役ということですが、どんな感じなのだろう?
    毎回、岐阜まで撮影に行かれているとは大変だとは思いますが、頑張ってください。

  3. Risaさん、こんにちは。
    実際に多治見にある美容室を使わせてもらっていて、そこの本物の美容師さんに色々教わりながら撮影してましたよ♪
    南果歩さんにも教わったりします。
    果歩さん、前に舞台で美容師役をやってたので、知識がすごいんです。

  4. 裕也さん
    いつも活躍をみています。
    昔と変わらず若々しいので刺激を受けます。
    ドラマ楽しみに見させてもらいます。

  5. マコマコさん、こんにちは(^-^)
    若々しいですか(笑)
    ありがとうございます♪
    今日も朝からアクション稽古してましたが、もう13年以上やってますね。
    何歳までやれるか自分でも分かりませんが、やめたら老け込む可能性大ですね(苦笑)
    引き続き応援宜しくお願いします(^-^)。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です