ドラマの打ち上げ♪


ドラマ『デスノート』
終わっちゃいましたねー。
最終回は少しだけですが出れて良かったです。
ホントはもっと出てるシーンあったんだけど、カットしても本筋がぶれないシーンだから仕方ない…(涙)
皆さん、色んな感想があると思いますが、
俺はイチ視聴者として、
すごく楽しく観てました♪
突っ込みどころは多少ありますけど、それでも良い作品だったと思います。
で、昨日がその打ち上げだったんです。
打ち上げだとよくあるのが、主要キャストの人がそれぞれ自腹で景品を出して、ビンゴやくじ引きをするイベント。
今回は微妙な役だったし何も言われてないからと油断していたら、
打ち上げ当日にマネージャーからその連絡が…(苦笑)
時間があったから買えてよかったけど、ギリギリすぎますね。
ま、それはいいとして。
景品って現金や商品券だったらそりゃ喜ばれるけど、予算もあることだし…と考えた結果、
『肉』にしようと思いました。
で、前回のブログで書いた渋谷の西武の地下の精肉コーナーにて
『A5国産黒毛和牛しゃぶしゃぶ肉セット』を購入!!
自分にしては奮発しました(笑)
誰に当たるかなぁと逆にドキドキしてたら
夜神月(ライト)の同級生役の
大沢ひかるさんに!!
同じシーンはなかったけど、とっても性格の良さそうな美人女優さんに当ててもらえて光栄です(^-^)
そしてなんと、
俺は『日放賞』商品券20000円が!!
結局プラスになっちゃいました。
日放さん、ありがとうございました!
他にも、前田公輝くん、鈴木プロデューサーらの
『イチゴberry仮装ライブ』や
小道具担当の波多野さんを初め、スタッフさんのみで制作した、
デスノートのスピンオフ作品
『ハタノート』の上映会
(名前を書かれた人のNG映像が流れる話)
などで、大いに盛り上がりました♪
そんなこんなで、ドラマ デスノートはめでたく高視聴率(今季連ドラ2位)でフィニッシュ!
応援してくれた皆さん
ありがとうございました!

Comment(2) | Trackback(0)

“ドラマの打ち上げ♪” への2件の返信

  1. 最終回拝見しました。どこかカットされてしまったのでしょうか。残念ですが、短いセリフだけでもキャラが立っていてよかったですよ!ミサミサを突っ込んできた車から助けるシーンは、マネージャーの中原さんだったら良かったのになーと思いながら見ていました^^
    デスノートが終わってしまって残念ですが、次のドラマ出演も決まっていらっしゃるようでそちらにも期待しております^^

  2. ととさん、こんにちは。
    そう言ってもらえると嬉しいですねー。
    ホントは、ミサミサがライトからの電話を受けるシーンが前半にあって、そのライブ会場でまたイチゴberryとマネージャーとのやりとりがワンシーンあったんです。
    まぁ映像ではよくあることなので。。
    また次回作、楽しんでもらえると嬉しいです。
    頑張ります♪

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です