浅草~


友達の演出家と友達の音楽家で
現役高校生だけのミュージカルを作ったと言うので
観に行ってきました♪
浅草 ゆめまち劇場にて
『summer song』
20名ほどの出演者のなかのほとんどが初舞台って、なかなか無いことなんですが、
ちゃんと形になっててビックリ。
この作品、8月のほぼ毎日の公演という異例の試みで、
ちゃんとお客が入るのかと心配しましたが、
平日の17時からの回でそこそこ埋まってたので安心しました(^-^)
高校生だけの舞台なんて観たことないので、
文化祭くらいの感じかなぁと思ってたんですが
よほど稽古したんでしようね。
感動させられました。
あのアニーですら、
重要な役は大人の役者やってますからねぇ。
久々にフレッシュな舞台で良い刺激を受けました♪
俺も初心に戻って頑張ろうと思わされましたね。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です