みなとみらい


お盆休みということで、人がたくさん!
親子連れがやたらいて、頭にピカチュウの紙のサンバイザーを着けてる人がいっぱいでした。
どうやら夏休み期間中に
ピカチュウのイベントが行われているみたい。
ピカチュウって今でもそんなに人気なんですねー。
知らなかった。
そして、
今日は奥さんと映画を観てきました。
『ミニオンズ』
何も考えずに楽しめる作品です♪
天海祐希さんが吹替えをやられてましたが、やっぱり魅力的ですねー。
帰るときもどこも人がいっぱいで、
やはり空いてる平日に行動すべきだと反省しました…。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です