黒毛和牛ひつまぶし!


殺陣の稽古仲間とランチで、
六本木にある、和食
『御曹司 松六屋』さんに
行ってきました。
友達のお気に入りのお店で連れていって貰ったんですが、
お昼前に到着したのにもかかわらず
なんと40分待ち!!
真夏の暑さに耐えながら外でひたすら40分待って
感じのいい店員さんに案内されたのは
シンプルで綺麗な和室の個室♪
そして
メニューはなんと二種類のみ!
黒毛和牛のひつまぶし御膳と
鶏の親子丼と板蕎麦
蕎麦好きの俺も、和牛ひつまぶしの誘惑に負けてしまいました。
写真の和牛ひつまぶし、
半分はそのまま食べて、
後の半分はだしをかけてお茶漬け風に。
A5ランクの黒毛和牛なので、美味しいのは当然ながら、
一口食べる度に
『美味しい!』
と言ってしまうんですね。
不思議(笑)
真っ昼間からご馳走を頂いて来ました♪
待ちたくない人は、オープン直前に行くと良いみたいですよ(^-^)。
夜はだいぶ高級なそうなので、
今のところはランチにまた行きたいと思います♪

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です