地元の古民家Cafe


東急東横線 新丸子駅徒歩2分ほどにある
Hana CAFE 『nappa 69 』
古民家を改装したCafeです。
ものすごく分かりづらいとこにあるんですが、
いつも混んでます。
作りもオシャレだし、ドリンクもこだわりが感じられ、
なんかいい感じ(^-^)
意外と遅くまでやってるので、仕事帰りに一人で来る人も多いみたいです。
古民家だから、何だか懐かしさもあって落ち着きますね。
ペット同伴だと入口の外のテーブルになるようで、行くとだいたい犬連れの人が陣取ってますね。
料理も結構あるし、デザートもそこそこ充実してます。
難を言えば、
だいたいの常連客は静かに過ごしてるのに
ごくたまに賑やかなお客さんがいるんですが、
結構放置なのが残念。。
そうゆうときは、睨み付けたりせず、
『あの客早く帰れー』
と強く念じてます(笑)

Comment(2) | Trackback(0)

“地元の古民家Cafe” への2件の返信

  1. こちらは以前ランチタイムに利用しました。友達のワンちゃんとだったので、外テラスで食べましたよ。
    地元のお店紹介があって嬉しいです。
    今日はThe French Toast Factory に行ってきました。フレンチフライが無性に食べたくなり、フレンチトーストロコモコを食べましたが、スイーツ系にすれば良かったな…と後悔しました。

  2. Risaさん、こんにちは。
    ランチで行きましたか♪
    雰囲気良いですよね(^-^)
    俺もFrench toast factoryは、食事系はあんまり…って感じでした。。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です