パンケーキ♪


武蔵小杉のグランツリーの中にある
ザ・フレンチトーストカンパニー
に、また行ってきました(笑)
ここのシフォンパンケーキは
かなりお勧め!
フッワフワでしっとりしていて
絶品です!!
先日紹介した
赤坂のホテルオークラのパンケーキも絶品でしたが、
コストパフォーマンスを考えると
こっちの勝ち♪
こないだ知り合いから、
『裕也くんはカレーとパンケーキばかり食べてるの?』
って言われました(笑)
きちんとご飯食べてますよ(^-^)。
最近、家でもパンケーキを作ってみたんですが、
なかなかうまくいかないです…(苦笑)
うまく出来たらアップしたいと思います(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“パンケーキ♪” への4件の返信

  1. こんにちは。
    パンケーキ美味しそうですね、私も家でよく作るのですが中原さんも作られるんですね^-^
    フライパン?それともホットプレートかしら?
    休日お昼パンケーキにしたりはちみつがたくさん家にあるのでかけて食べます。
    一度パンケーキを食べに行ったところささ身とか挟んでいてまた変わった美味しさがありお腹いっぱいになりました。
    では、短めですが^^またです^-^7

  2. ここならば、私も行ったことがあります!あいにくまだホテルオークラのパンケーキは食べに行っておりませんが…。
    コスパを考えるとこちらのほうが勝ちということなので、何と無く嬉しいです。笑

  3. 綾さん、こんにちは。
    食事になるパンケーキもいいですよね。
    でも俺はどちらかと言うと生クリームたっぷりのやつが好きです(笑)
    Risaさん、こんにちは。
    ここのお店は良いですよね(^-^)
    近いし通ってしまいそう(苦笑)
    かなえさん、こんにちは。
    甘いもの苦手って…なんか損してるように思いますけど。。
    本人は特にそうでもなかったりするんですよね。
    糖と脂肪を摂らなくて良いから体には良いことですね♪
    桃が好きなの覚えててくれて嬉しいです(^-^)。

かなえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です