久々の共演♪


事務所の可愛い後輩の
崎本大海くん。
『科捜研の女』
『闇金ウシジマくん』
のレギュラーなど
ドラマ、映画で活躍中です♪
俺とは
3年前の舞台以来、4作品目の共演です(^-^)
いつも同じ現場になると
くだらない会話から真面目な会話まで、思ったこと何でも言い合って盛り上がってます♪
もう弟みたいな感じです。
顔も系統が似てると思ってるんだけど、
よく見ると俺よりずっと整ってますね(苦笑)
最初に会ったのは大海が10代だったのに
今年で29歳になるんですよ。
俺も年を取るはずです(笑)
今回の作品は、、
7月期のドラマなんですが
タイトルは近々ご報告させてもらいますね(^-^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“久々の共演♪” への5件の返信

  1. すごくお久しぶりです~
    崎本君との2ショットいいですね。
    中原さんもきれいなお顔立ちで男前です^-^
    ドラマ見られるんですね^-^
    うれしいです。
    CMにも中原さんが見られてうれしくて、あとうれしいことが私の妹が今年の夏赤ちゃんができるのです^-^今年はなんだかうれしいことが^-^
    また書き込みしますね^-^

  2. 中原さーん!こんばんは★昔次郎長観劇した時に、頭ポンポンして頂いたちびです(笑)お手紙も事務所の方に送ったんですけど、覚えてないですよね(^^;
    大海くんがTwitterで言ってたので知りました(^^)二人共かっこよくて素敵な2ショットですね♪7月は誕生月なので楽しみです(о´∀`о)

  3. 綾さん、こんにちは。
    とっても久しぶりですね。
    嬉しいことがたくさんっていいことですねー♪
    元気な赤ちゃんが生まれると良いですね(^-^)。
    かなえさん、こんにちは。
    大海のファンのかなえさんですね。覚えてますよ。
    また舞台でも共演出来たらいいんですけど、なかなか機会がなくて。
    ドラマ、見てみて下さいね(^-^)。

  4. 中原さん、こんばんは^^
    とてもすごく久しぶりなコメントに…
    仕事と勉強の両立に半泣きになりながら何だか、忙しく日々を過ごし。
    母が体調を崩して、療養中なので家のこともやらなくてはいけなく、私のHPはがっつり削られてますが(笑)
    なんだか中原さんのブログに来てほっとしました;_;
    ありがとうございます。
    素敵な2ショットありがとうございます!!
    崎本くんの舞台は何度か拝見したことがあります~^^
    崎本くんと一緒の次回作の発表をお待ちしてます
    今から楽しみです!

  5. まりっぺさん、こんばんは♪
    仕事と勉強と家事ですか…。
    すごいですね。
    俺なら半泣きどころか、音をあげてると思います。。
    相当大変そうですが体に気を付けて頑張って下さい(^-^)
    俺も頑張ります!

かなえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です