逗子花火大会!


昨日は友人宅にて、
逗子花火大会を満喫して来ました♪
今年ももうそんな時季なんですねぇ。
小雨が降っていたので心配でしたが、無事に決行!
逆に多少の雲が、花火の光を浴びて更に綺麗に見えていました(^-^)
今年は何回見れるかな♪

Comment(2) | Trackback(0)

“逗子花火大会!” への2件の返信

  1. もう花火大会が開かれたのですね。この週末は大変暑く、夏のようです。花火を見ながらのビール、キレイで美味しいだろうなぁ。:-)
    私の故郷・新潟県長岡市では毎年8/2-3と長岡花火が開催されます。とーってもキレイでダイナミックなので、ぜひ一度は見に来て頂きたいです。

  2. Risaさん、こんばんは。
    長岡ですかー。行ったことないですが、2日がかりとは大規模ですね。
    しかもちょっと検索してみたら、その前に前夜祭までやるとか!?
    1度行ってみたいですねー(^-^)

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です