祝、復活!!


ヘルシアウォーターの
マスカット味。
大好きすぎて、毎日2本飲んでたのに、いつの間にか発売中止になったみたいで…
あれから8年。
なんと今日、
マツモトキヨシで普通に売ってました!!
デザインが変わっても味は昔と変わらず
体に染み渡る感じ(^-^)
最高です♪
花王さんありがとう!
またはまりそうです(笑)

Comment(9) | Trackback(0)

“祝、復活!!” への9件の返信

  1. 中原さん!お願いです
    メサイアに出て下さいm(__)m
    一嶋係長の不在が長過ぎます
    神北係長代理とのやり取りも観たいです
    一嶋係長は中原さん以外考えられません
    一嶋係長不在中に鋭利と珀が卒業してしまったのが
    寂しかったです
    ぜひ、次回出てくださるのを待ってます!

  2. サクラさん、こんばんは。
    つい数日前に中村龍介からも連絡ありましたよ。
    出て下さいよって(^-^)
    あの役は自分でもかなり好きなキャラクターなので、チャンスがあればやりたいと思ってます。
    共演者や観劇してくれたお客さんからそう言ってもらえると凄く光栄です。
    でももうオジサンだから呼ばれないかな(笑)

  3. まだまだお若いです!
    メサイアの世界観に一嶋係長は欠かせません
    その一嶋係長は、中原さん以外考えられません
    ドラマ・翡翠ノ章を通して
    メサイアの世界観の中に一嶋係長は確かに存在しています
    白銀ノ章の後、漆黒ノ章・銅ノ章・白銀ノ章を何度も見返しました
    その中で、何度も中原さんの「いいでしょう」という台詞を聴き、その声色、間合い、重みは中原さんの一嶋係長でしか味わえないと思っています
    神北係長代理の台詞にも、一嶋係長への尊敬と信頼が溢れています
    ふたりが対峙する光景も観たくて堪りません
    龍くんも本気で戻って欲しいと思っているでしょう
    龍くんだけじゃなく、メサイアを愛する観客全てがそう思っています(断言します!)
    会場のアンケートにもでかでかと書きました
    「どうか一嶋係長(中原裕也さん)を出してください!」と
    祈る想いでキャストの追加を待っています
    願いが叶いますように

  4. サクラさん、ありがとうございます。
    嬉しいですねー。
    こんなに強く願ってくれるとは、役者冥利に尽きます。
    スケジュールなどの問題はありますが、
    正式に出演することになったら、また全力でやらせてもらいますね(^-^)

  5. 有難う御座居ます
    友人たちも中原さんのコメントを読んで
    物凄く歓んでいました
    メサイアはまだまだ続くと思います
    次回の鋼ノ章は無理でしょうが
    待ってます
    中原さんの一嶋係長を
    待ってますね
    勿論
    他のお仕事でも
    ご活躍を期待しております

  6. サクラさん、こんにちは。
    中原裕也の一嶋係長が観たいと言ってくれる声がたくさんあれば、いつか実現するかもしれません。
    それまでメサイアが続くよう応援宜しくお願いしますね♪
    メンバーはかなり変わってますけど。
    戻ったときに知ってる顔が多いと嬉しいんですけどね。
    まお、もっくん、健斗、凌とかね。。
    とりあえず次回はどこかで観に行くつもりでいますよ(^-^)。

  7. 了解です
    次回・鋼ノ章の会場アンケートでも
    大きな字で「中原さんの一嶋係長を出してください!」
    と、同志たちと書きますね
    私たちが観たいのは「中原さんの一嶋係長」ですから!
    次回は五条颯真が帰ってきます
    鋭利も珀も一人前のサクラとして出たいと言っていました
    何より、神北係長代理(郷本直也くん)が一緒に出たいと言ってました
    原作からここまで世界感が広がっても、一嶋さんの存在の大きさは変わりません
    その印象を与えて下さったのは中原さんです
    だからまた観たいのです
    だから祈ってます

  8. サクラさん、ありがとうございます。
    今からドラマの撮影なんですが、お陰でテンション上がって来ました(^-^)
    頑張ってきます。
    ちなみに、次回のキャストの岩永とはプライベートでも仲良いので、どんな役なのか楽しみです。

  9. 撮影、頑張って下さいね!
    情報解禁、楽しみにしています
    岩永さん
    「役者人生初の完全悪役で、気合いも入っております」
    と仰ってますね
    北方連合側なのかな?
    カミンスキィ?ギンツブルグ?
    想像はつきませんが
    白銀の時
    凌がブログにUpしたチャーチ5人の円陣の写メを
    御守り代わりに持っています
    中原さんの美声を
    「いいでしょう」が聴ける日を願って
    また原作メンバーがそろう日を願って
    お身体を大切に
    ご活躍をお祈りします

サクラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です