絶品パンケーキ!


まず、本題に入る前に、
ここ数日、ホームページの閲覧が出来なくて
いつも見ていただいてる方々には
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。。
これからもどうぞ
宜しくお願い致します(^-^)
今回お邪魔したのが、
ホテルニューオータニの
『SATSUKI』
赤坂に用事を済ませた帰りがけに、
パンケーキがどうしても食べたくなって
スマホで検索したところ、
一番近いのがこちらでした♪
ニューオータニで食べるとなると、
それなりのお値段は覚悟してたんですが、
パンケーキが2300円!
なかなか良いお値段ですね(笑)
コーヒーと合わせて3000円超えです。。
さすがニューオータニ(^-^)
ちょうど座ったとこがパンケーキの鉄板の目の前で、
じーっと眺めていたら、フッワフワの生クリームみたいな生地を鉄板の上に置いた丸い型に流し込んで、
分厚いパンケーキが次々と焼き上がります♪
見てるだけでテンション上がってきます♪
運ばれてきてまた興奮!
フワフワのパンケーキ三枚に、
いちご(確かあまおう)とマカロンが
デコレーションされていて
さすがニューオータニ♪
(↑しつこい…)
三種類のメープルシロップでまた楽しみも倍増。
たまにはこんな贅沢も良いですね(^-^)
ご馳走さまでした♪

Comment(4) | Trackback(0)

“絶品パンケーキ!” への4件の返信

  1. うわーーーー!
    美味しそうですね。この絶品パンケーキを食べたいと思っていましたが、やはり値段が値段なので勇気が出ず…まだ食べに行っておりません。けど、やっぱり1度は食べたいなぁ…
    メープルシロップも3種あるとは良いですね。食べ比べ出来る!
    羨ましい限りです。はぁ、食べたい!

  2. ぐはぁー(*≧∀≦*)
    美味しそう~(σ≧▽≦)σ
    ダイエット中の私には、
    誘惑の写真ですぅ~(/▽\)♪
    お値段張りますが、
    やっぱり、それなりのお味なんですね!
    メイプル3種類、
    すっごく気になるし、
    口の中が、完全にパンケーキモードになりました!
    ダイエット成功のご褒美に、
    必ず行きます!

  3. まみりんさん、こんばんは。
    ダイエット中の人には毒な写真でしたね(苦笑)
    ぜひ頑張って燃焼しやすい体を作って、ご褒美たくさん食べて下さいね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です