舞台『NARUTO』


渋谷・AiiAシアターにて
舞台『NARUTO』
を観てきました♪
原作は全然見たことないんですが、
普通に楽しめましたよ(^-^)
それほどベテランの方もいないのに
安定した感じで芝居が進んで行くので、
飽きずに楽しめます。
有名なのは須賀健太くんくらいかな。
彼もアクションも芝居もとっても良かった♪
そして、
殺陣仲間の
市瀬秀和くんが、うみのイルカ役で出ています。
カッコいい先生役♪
市瀬くんのアクションシーンが少なめなのを除いては、満足いく作品でしたね。
トランポリンを活用したアクションシーンや、
太っちょキャラの人が更に大きくなって…
バルーンになっちゃって客席も一緒になってバルーントスをするとこなど、
観客を巻き込んだ演出になってました。
この舞台、日本での公演は明日まで、
5月下旬からはマカオやマレーシアなど、海外公演があるんですよ。
やはりアニメが海外でも人気なんですね。
日本のエンターテイメントの評価をぜひ
上げてきて頂きたいと思います(^-^)。

Comment(1) | Trackback(0)

“舞台『NARUTO』” への1件の返信

  1. 市瀬さんは
    昨年、三ツ星キッチンの「LOVE」の時に
    サインを頂きました
    素敵な役者さんですね
    その前年の「TOMORROW homme 」が初生の市瀬さんでしたが、身長以上に大きく見える方でした
    殺陣も素晴らしいでしょうが
    やはり声優さんですからいいお声でした
    中原さんご同様に

サクラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です