今年も…


行ってきました、三渓園!
やっぱり、ここの夜桜は最高ですね♪
たくさん撮った中の1枚ですが、
なかなかでしょう(笑)?
桜があまりに綺麗なので、写真集が出来るくらいたくさん撮っちゃいました(苦笑)
また来年も観れますように(^-^)。
あと、
シロアリ駆除のアサンテさんのCM、
今月からまた流れるそうです♪
シロアリ紳士、応援して下さいませ。
見たことない方はここのホームページの中から見れますよ(^-^)

Comment(2) | Trackback(0)

“今年も…” への2件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(^^)/
    夜桜、キレイですね。
    今年は、卒業式やら入学式やらがあったのと
    天気のおかげで花見ができないまま、桜は
    葉桜になってしまいました(T-T)
    去年、花見ができなかってので今年はしたい
    なぁと思っていたのですが…。
    来年は、花見したいです。

  2. みゆかたさん、こんばんは。
    なかなかタイミングが合わなかったようで、、
    来年たくさん見れるといいですね♪

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です