映画『死神ターニャ』


新宿駅のそばにある小さな映画館
ケイズシネマにて
『死神ターニャ』という映画を観てきました♪
いやー、
題名のインパクトに全く劣らず
傑作でした!!
監督の塩出太志さん、
凄い良いセンスです!!
助監督の田村専一さんとは顔見知りで、その流れで観たんですが、
観れて良かったです(^-^)。
キャストも、
主演の芹澤興人さんや
小堀友里絵さん
そして、岡田あがささん、
など、
個性溢れる俳優陣がまた素晴らしい♪
濃いキャラクターばかりなのに、不思議と胸焼けしない、
バランスの取れた作品ですね。
ストーリーもオカルトのようでいて、
日常に感じる
とにかく 絶対見て欲しい作品です!
とりあえず
新宿ケイズシネマにて
21:00からのレイトショーで
4/17(金)までは上映してます。
ぜひ観て下さい!
動員が伸びれば延長するのかなぁ。
心から、
人に勧めたくなる作品です(^-^)。
あ、
今日はエイプリルフールだったんですね。
今でもこの日に嘘つく人いるのわかなぁ(笑)。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です