久々ダウン。。


風邪気味だと思って病院でクスリもらってきてたんだけど、
症状は悪化するばかり。。
今日は超久々に1日中寝込んでました。
多少は良くなったかなぁ。。
もうひと寝入りすれば治りそうな気がするのでご心配なく(^-^)
季節の変わり目だし、
花粉症持ちだと風邪かどうか微妙だったりするので、
皆さん気を付けて下さいね。
写真は知人からの頂き物
『ふなっしー醤油』
可愛いからなかなか空けられません(笑)

Comment(2) | Trackback(0)

“久々ダウン。。” への2件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(^^)/
    体の方は、いかがですか?
    久しぶりのコメントになりました…。
    ここのところ気温も極端に変わっているので
    体調を崩しがちです。
    みゆかたは、どうも花粉症になってしまった
    ようです(T-T)
    辛いですね。花粉症って…(>_

  2. みゆかたさん、こんにちは。
    花粉症になりましたか。
    ようこそ(笑)
    俺は今病院で処方してもらってる薬が合うようで、1日1回飲むだけで、結構平気になりましたよ。
    ザイザルって名前です。
    合う合わないも人によるので、色々と試しても良いかもしれませんね(^-^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です