今日も…


また、お昼にカレー(笑)
本日のカレーは
天馬 青山店の
『海老とアボカドのまろやかカレー』
辛さが選べるので辛口を注文しました♪
辛口にしたので、アボカドの甘さと合わさって、調度自分好みの味になりました(^-^)。
安定のうまさです♪
ところで、、
カレー食べると風邪をひきにくくなるって聞いたけど、
本当かなぁ。。
今、若干風邪気味です(苦笑)

Comment(2) | Trackback(0)

“今日も…” への2件の返信

  1. 中原さんこんにちは。
    カレー本当にお好きなんですね!ブログがカレーばかりに!(笑)
    以前中原さんが紹介されていたチーズの焼きカレーが気になって、私も食べに行きましたよ。辛いものは苦手ですが美味しかったです^^
    風邪大丈夫でしょうか?季節の変わり目で体調を崩しやすい頃かと思いますので、お大事になさってくださいね!

  2. ととさん、こんばんは。
    カレー、ますます好きになってますね(笑)
    近所のカレー屋さんの写真も撮り忘れてるので、近々のせないと(笑)

とと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です