舞台『SAMURAI 7』


天王洲アイルにある
銀河劇場にて、
ミュージカル
『SAMURAI 7』
を観てきました!
以前、青山劇場でストレートの舞台を観たんですが、
それが見事な舞台で♪
ミュージカルはあまり好きではないですが、
友人の市瀬秀和くんも出演してるので、今回も観てきました。
黒澤明監督の
『七人の侍』
を元に作られてるので、
物語りとしては分かりやすくて良い話です。
大澄賢也さん、別所哲也さんなども出演されていて、
厚みのあるミュージカルでしたね。
歌は少な目だったけど、
ミュージカルを見慣れてないので気にはなりませんでした(^-^)
欲を言えば、
もっと立ち回りを見たかったなぁ。
市瀬くんの立ち回りは少ししかなかったけど、他を圧倒してましたねー。
気持ちいい殺陣♪
うまい人のはずーっと観ていたくなりますね(^-^)。

Comment(0) | Trackback(0)