豊川稲荷!


昨年に続き、
赤坂の豊川稲荷にて
ご祈祷してもらってきました♪
三が日とあって人がたくさん!!
比較的寒くなかったから良かったー。
芸能精進、
叶いますように(^-^)。
おみくじは
昨年同様『吉』でした!
1番から100番まである内の
100番の吉!!
なんか良さそうですね(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“豊川稲荷!” への4件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    私は実家近くの神社に10何年ぶりかに初詣に行って来ました。私もおみくじは吉。良くも悪くもない感じだから良いかなと。気持ち的に結んで来ましたが…
    中原さんにとって今年が昨年以上に輝く1年になりますように!!

  2. Risaさん、こんにちは。
    おみくじ、だいたい吉か大吉ですね。
    1度でいいから、平 というのを引いてみたいです(^-^)
    今年も宜しくお願いします♪

  3. 中原さん こんばんは(^^)/
    前回の福男とならんですごいですね。
    みゆかたは、子供たちがインフルエンザ
    で暮れもお正月も、バタバタでした。
    なので、初詣に行ってません(-_-;)
    インフルエンザ、大分は流行っている
    ようです。
    身体に気をつけて頑張ってください(^^)/

  4. みゆかたさん、こんにちは。
    インフルエンザ、大変ですよね。
    俺は毎年予防接種をするようにしてます。
    今のところ1度もかかったことないです(^-^)
    学校や職場など、いつうつるか分からないから怖いですよね…。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です