2015年!


明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年はまず、
高尾にある
高尾天神社にて、
初めての福男に挑戦!
カウントダウンから
年明けと同時にダッシュしてきました(笑)
競争相手は少ないものの
見事福男に!
一等の福男には特別な絵馬が贈られます♪
きっと良いことあるでしょう(^-^)
写真は神職の朝倉さんと。
寒い中ご苦労様でした。
さて、
皆さんは今年の目標を何か立てましたか?
元日に目標を立てるのは
とても良いらしいですよ。
2014年はCMが多い年でした。
これから流れるのも入れると4本。
今年はもっと増やします♪
2015年はそれに加えて
ドラマや映画にも出演して
楽しんでもらえるよう頑張ります。
舞台もやりますよ♪
応援宜しくお願いします(^-^)
おまけで…
さっき占い師の友人からメールがきて、
『2015年は、昔の友人に連絡をしてみるのも運気向上のポイントです…』
だそうです(^-^)。
とにかく、
良い年にしましょうね♪

Comment(10) | Trackback(0)