東京プリンス!


2014年もあっと言う間でした。
お陰さまで楽しいことがたくさんあった年でした。
皆さんはどんな年でしたか??
今年最後の忘年会は
東京プリンスホテルの中華料理
『満楼日園(マロニエ)』
写真はアシスタントチーフ、若井君。
良い笑顔ですね♪
20年以上前からの友人ですが、
元は居酒屋でバイトしてた時のお客さん(^-^)
そしてこの会のメンバーもみんな
その時のお客さんだったんですよ。
なかなか不思議なご縁です(^-^)
他愛もない話をしながら、
美味しい中華料理と紹興酒を頂いて
2014年を締めくくりました♪
今年は舞台はほとんどありませんでしたが、
2015年は舞台も2本くらいやりたいと思ってます。
良いご縁に恵まれますように(^-^)
皆さんにとっても
来年が善き年となりますように(^-^)。
また来年も宜しくお願い致します!

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です