代官山ランチ!


今日は殺陣の稽古納めでした!
皆さんお疲れ様でした(^-^)
稽古終わりに代官山の和食屋さんにて
鮭の厚切り定食といくらご飯♪
初めてのお店でしたが大満足(^-^)
ホント、美味しいものを食べると
笑顔になりますねー。
そして、
そのあとは
東京国際フォーラムにて
氷川きよしコンサート!
なんと、ご本人からお呼ばれして
今回初観賞♪
演歌歌手の方のコンサート自体が初めてだし、
ファンの層がウチの親の世代の女性ばかりなので
観る前は不安がありましたが、
始まってみると
二時間があっという間に感じるくらいに
楽しくて興奮しました♪
おばさま方もパワフル!!
『きよしー!!』
って掛け声が最後まで飛び交っていて(^-^)
終わってから開場を出ようとしたら
恐れ多くも
ご本人からお礼の電話まで貰ってビックリ。
素晴らしく礼儀正しい人です(^-^)
レコード大賞
ディナーショー
15年連続出場の紅白歌合戦
などなど
年末は超多忙みたいです。
皆さんも応援宜しくお願いしますねー(^-^)。

Comment(0) | Trackback(0)