中野ザポケット!


中野にて、
演劇ユニット 3LDK
『カサブタをかきむしれっ!』
を観てきました♪
脚本、演出の方の出身が福島らしく、
福島の今の話なんですが、
原発がらみの話も盛り込んでいて、
リアルなんだけども、
それでいて楽しく見れる
良い作品でした。
たくさん笑って、
最後にはちょっと涙…。
キャストで、以前同じ事務所に所属していた
西川智宏くん(写真)
彼は、地元の高校教師役で熱演♪
福島弁も様になってたなぁ。
西川くんとは三回も舞台で共演してます(^-^)。
また共演したい俳優さんです。
終演後には、
阿佐ヶ谷にて
広島お好み焼き屋
『たちまち』さんにて
美味しい広島風お好み焼きを頂いてきました♪
この演劇ユニット3LDKは
今回初めてでしたが
かなりお薦めですよ(^-^)。
最近舞台観劇が立て続けに。。
書ききれてないですが、
追っかけでアップ出来たらと思ってます。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です