つけ麺岡崎!


久々に行きました、
つけ麺 岡崎!
3年ほど前から
中原裕也のサインを飾って貰ってたんですが…
まだ飾ってありました(笑)
今月から、
夜のメニューを充実させたようなんですが、
つけ麺屋さんではなかなか無い逸品がたくさん!
燒餃子、水餃子はもちろん、
茸のアヒージョや海老トーストなど、
美味しく頂いてきました。
なぜかドリンクメニューに
ドンペリやモエシャンドンなどの
シャンパンが!?
洒落てますね(笑)
〆めはやっぱり
つけ麺!!
今回は魚介のだしの
塩つけ麺(写真)を頂いてきました。
別皿のトッピングも
オクラやとろろなど豪華♪
こちらのつけ麺は
石釜で出してくれるので
温かさが長持ち♪
最後まで美味しく頂けます(^-^)。
ここに来ると、
いつも食べ過ぎてしまいます(苦笑)

Comment(2) | Trackback(0)

“つけ麺岡崎!” への2件の返信

  1. 中原さんこんにちは。
    つけ麺岡崎さん、以前中原さんがこちらで激辛つけ麺を
    紹介されていたあと、気になって行ってみましたよ。
    サインが飾られていたなら是非拝見したかったです;;
    東口店、西口店とあるようですがどちらでしょうか?
    東京に行く際にまた伺いたいです。
    それとレッツノートRZシリーズ のCM、
    今日が最後の配信日で全編拝見しました!
    スタイルがよろしいからスーツが本当にお似合いで、
    とっても素敵でした!

  2. ととさん、こんばんは。
    サインが飾ってるのは西口の岡崎さんです。
    ちなみに、東口の岡崎にも行きますが、
    そちらの店長さんは嵐の松潤の義理のお兄さんなんですよ(^-^)。
    レッツノートのCM、近々テレビでもやるので、気にしてみてください♪
    部長役の人が気になるという声が多ければ、
    もっと顔がはっきり出るバージョンに撮り直すことになるかも。。
    なんて都合よくいくといいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です