有明コロシアム!


初めて行ってきました、
有明コロシアム!
ここで、
今話題の錦織圭選手が出場している
楽天ジャパンオープン
が開催されてるんです(^-^)。
今日の試合も勝ちましたねー♪
つらそうでしたが。。
明日の決勝も、
頑張って欲しいです。
ガンバレ、圭!!
なんて、普段応援してなかったのにもかかわらず
つい言ってしまいたくなります(笑)
写真は錦織選手ではなく、
会場敷地内で行われていた
ビーチテニス。
こうゆう競技もあるんですねー。
知らなかった。

Comment(2) | Trackback(0)

“有明コロシアム!” への2件の返信

  1. 中原さんこんばんは^^
    ビーチテニス!?そんな競技がいつの間にか確立されていたのですね…
    砂浜ではボールは弾まないからネットを挟んでノーバウンドでやるってことですよね?
    私はテニス経験者なのですが、ダブルスですと前衛(ネット際)ではなく、後衛(エンドライン側)だったので、ネット付近でボールを取る恐怖が(笑)
    そう考えると…どうも私には向かない競技みたいです(笑)
    有明コロシアムは広くて、歩き回るのが大変だった記憶があります~^^;

  2. まりっぺさん、こんにちは。
    そうなんです。
    ずっと空中で打ち合ってるので、羽根無しのバドミントンみたいですね(^-^)。
    もはやテニスと違う競技に感じますが、まぁそう決まってるならそうなんでしょうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です