真夜中の電車


なかなか見れない光景ですね。
…お化け出そう(苦笑)
それにしても
長い1日だったなぁ(^-^)

Comment(4) | Trackback(0)

“真夜中の電車” への4件の返信

  1. うわわ!これは不気味です!!
    何の撮影だったのですか?情報解禁になったら、ぜひ教えて下さいね。
    良い連休を!

  2. 中原さん、おはようございます(*^▽^*)
    長いお仕事、お疲れ様でした☆
    真っ暗な電車内、本当怖いかも(T△T)
    明るかったら、独り電車にテンション上がりそうなのに、
    不思議なものですね!
    今回のお仕事は、いつ頃、私達の目に届くのでしょうか?
    告知待ってま~す(*^O^*)

  3. Risaさん、こんにちは。
    仕事自体は恐い系ではないんですが、
    停まってる車両を使った撮影で、隣の車両で撮りました♪
    間もなくお知らせしますねー。
    まみりんさん、こんにちは。
    なかなか不気味ですよね。
    来月には見れるかもしれません♪

  4. 中原さん、こんばんは(^^)/
    真夜中の電車ですか。
    確かに怖そうです (・・;)
    真夜中の病院は経験していますが
    想像しにくい場所は、スリルが
    ありますね。

みゆかた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です