バースデーライブ!


渋谷のマウントレーニアホールにて、
ミュージカル俳優・原田優一くんの
バースデーライブに行ってきました♪
このホール、数年前まで渋谷ピカデリーって映画館だったとこを少し改良してホールにしてるみたい。
優一くんと共演したのは2年前の
舞台『清水の次郎長』
原田優一くんは小政役。
普段はミュージカルがほとんどの優一くんは不馴れなはずの立ち回りシーンも、抜群の身体能力で見事にこなしてましたねー。
子供の頃からダンスとかやってきてるから、見せ方が分かってるんですね。
話は戻って今日のライブ。
ミュージカルファンのお客さんがほとんどだったみたいで、ミスサイゴンやレ・ミゼラブルなどの作品の劇中歌を中心に、たくさん歌ってくれました♪
アンコールではなんとジュリー!
勝手にしやがれを熱唱して終わり♪
ミュージカル俳優って格好いいですねー。
俺はこのところ舞台はしばらくはお休みしてますが、
そろそろやりたくなってきた感じですね(^-^)。
年明けとかに良い作品と出逢えたらちょうど良いかなぁ…
なんてうまいこと行くかな(笑)

Comment(4) | Trackback(0)

“バースデーライブ!” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(*^▽^*)
    記事とは関係なくなっちゃいますが、
    今日の再放送で、
    NHKの吉原裏同心の中原さんの出演シーン見ました(*≧∀≦*)
    良い感じで、小出さんにバサバサ切られてましたね(笑)
    出演した瞬間、声出ました(*^O^*)
    これからも、益々のご活躍を期待してます☆

  2. まみりんさん、こんばんは。
    少しの出演でしたが、観てくれてありがとうございます♪
    小出くんにコテンパンにやられてました(笑)
    また時代劇やりたいなぁ。

  3. 中原さん こんばんは(^^)/
    ミュージカル俳優さんや、舞台俳優さん
    とても格好いいなぁと思います。
    指の先まで神経が入っている動きや
    滑舌のいいセリフは、テレビドラマでは
    味わえないものに感じます(*^^*)
    舞台、楽しみにしていま。ね
    頑張って見に行きます(^o^)/

  4. みゆかたさん、おはようございます。
    舞台ならではの臨場感と緊張感がたまらないって人多いですね。
    面白い舞台を見せられるよう頑張りますねー(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です