Legend of Sword 2014 !


俳優・市瀬秀和くんのディナーショー
『Legend of Sword 2014』
@東京會舘
を観てきました!!
約200席のチケットは早々に完売ということで、スタッフ席で観劇。
師匠の車邦秀さん、
尺八の小濱明人さん、
三味線の山中信人さんほか、
アクションチームのみんな、
タンバリンGONZO
皆さん超カッコ良かったー!!
何よりも、
市っちゃんの精神統一っぷりの凄さに、
吸い込まれそうで…
華麗で豪快で荘厳なステージでした!!
何度でも観たいとこなんですが、
東京會舘がリニューアルのため、
残念ながら2018年までお預け。
どこか別の会場でもやることがあれば、
こちらで告知させてもらいますので(^-^)。
ちなみに、三味線の山中信人さんは、
なんと俺の三味線の師匠!
不思議なご縁でした(^-^)

Comment(3) | Trackback(0)

“Legend of Sword 2014 !” への3件の返信

  1. 中原さん、こんな時間にこんばんは^^
    市瀬くん。相変わらず素敵ですね~。
    前に舞台で拝見した時は、息をのむというを体感させてくれたのは市瀬くんだったことを思い出しました。
    そういえばメサイア行ってきましたよ~。
    作中に我妻さんが「一嶋」という名を言う度に、中原さんが浮かんできて、メサイアはこれからも続くようですし、いつか同じ舞台上で一嶋係長の部下役だった郷本さん演じる神北と共演して欲しいと思いました!
    静と動な姿がいつか観られる日を楽しみにしたいです。
    まだまだ書きたい感想はあるのですが、長くなってしまうので今度、お手紙書くことにします^^

  2. まりっぺさん、おはようございます。
    市っちゃんの舞台って『サムライ7』ですかね?
    素敵な俳優仲間てす(^-^)。
    メサイアは俺も行きました。
    客席で観るのは初めてだったので新鮮でしたね♪

  3. 中原さん、こんばんは(^^)/
    縁て、すごいですよね。
    「世間はせまい」という言葉も
    ありますが、そういったご縁は
    大切にしたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です