“ドラえもん !!” への6件の返信

  1. わわっ(笑)ドラえもんだらけw
    よく見ると色々とアイテムつけてるドラえもんとかもいたのですね~。あ…忘れてました。
    中原さん、こんばんわ^^ドラえもんでテンション上がってしまいました(笑)
    今はお盆真っ最中ですね^^
    私はお盆休みは仕事で毎年無いので、ここの所休み無しの5連勤で、来週の月曜日まで休みが取れません(笑)
    頑張ります;_;
    これが終われば、メサイアに行くのです。今はそれが励みです(笑)

  2. 中原さん。 こんばんは(^^)/
    ドラえもん、たくさんいますね。(・・;)
    我が家にも、1人欲しいです。
    今は、“どこでもドア” が欲しいです。
    今月中に引越しをするのですが
    なかなか荷物がまとまらず…(ToT)
    ちゃんと引越しができるのかという
    感じです。

  3. ぎゃ〜〜
    本当にドラえもんだらけですね。カワイイ♬
    私もドラえもん1人、頂きたいです!笑
    ドラえもん映画のプロモーションか何かですか。

  4. まりっぺさん、こんにちは。
    メサイア、俺もゲネプロに観に行く予定です。
    キャストがガラッと変わったけど、
    どんなストーリーなんでしょうね。
    みゆかたさん、こんにちは。
    真夏の引っ越しは大変ですよね。
    引っ越し屋さんも大変でしょうけど、仕事だから仕方ないか。
    Risaさん、こんにちは。
    おそらく映画の宣伝なのかとおもってました。
    違うかな??

  5. こんばんは〜!
    ご無沙汰してました〜!
    私も先日、友人とガウディの展示会を観に行き、その時に、ドラえもん見て、一緒に写真撮ってきました〜!ズラーっとドラえもんがいるところは、人がたくさんいてさすがにシャッターチャンスがなくて…水が流れてるどこでもノアをバックにドラえもんとカシャリ!
    ガウディの展示会は、100点以上展示されていてゆっくり、1時間以上は、観てましたね。ちょっと疲れてプレミアムガーデンでビールを一杯のみながら休憩しました。
    その後友人の住んでる人形町に行き、魚串のしゃれた居酒屋へ、2次会は、駄菓子バー。楽しかった〜!
    人形町いいですよ〜!(^∇^)
    充実した1日でした〜!

  6. yokoさん、こんばんは。
    ガウディ、良いですねー。
    展示会やってたとは。
    サグラダファミリアとかグエル公園に行ったのが懐かしいです。
    とっても充実した1日でしたね(^-^)。
    楽しそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です