横浜にて…


神奈川新聞花火大会
を見てきました。
かなり暑かったにもかかわらず、
たくさんの見物客で埋め尽くされてました♪
若いゆかたのカップルもいっぱい(^-^)
夏ですねー。

Comment(4) | Trackback(0)

“横浜にて…” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(^^)/
    夏は花火ですね。
    先日、地元であった花火大会を
    見ました。
    娘二人には、浴衣を着せました。
    久しぶりに浴衣を着て、「暑い~(*_*)」
    と言っていました。
    夏限定の楽しみを堪能出来ました(*^^*)

  2. みゆかたさん、こんばんは。
    浴衣を着るチャンスがなかなかないので着れる時に着たいところですね(^-^)。
    俺は稽古や時代劇の楽屋着で浴衣を着ますよ♪

  3. 花火、綺麗に撮れていますね!
    中原さんは奥様とご一緒にお浴衣着られたりはしないのでしょうか?^^
    中原さんならきっと和装もお似合いになりますよね!

  4. ととさん、こんにちは。
    そうですね、たまには浴衣で出掛けるのもいいですねー(^-^)。
    若いときは着物はあまり似合わなかったけど、最近はしっくり来てますね♪

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です