隅田川花火大会!


今年も行ってきました♪
普通なら花火の写真じゃないの??って思うとこでしょうが、
お友達の愛犬リム君と
今日初めて仲良くなれたので、
リム君との写真にしました(^-^)。
花火はいつも通りそこそこ楽しんで、あとはビアガーデン気分でした(笑)
今日はその他にもたくさん良い出会いがあったので、
とっても良い1日でした♪
感謝(^-^)。

Comment(8) | Trackback(0)

“隅田川花火大会!” への8件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(^^)/
    ん? おはようございますかな?
    夏と言えば、やっぱり花火ですね。
    あとお祭りも (^^)v
    みゆかたは、お祭りも花火も
    これからです。
    去年は、忙しくて楽しめなかったので
    今年は、楽しもうと思います p(^-^)q

  2. みゆかたさん、こんにちは。
    夏は夏らしいことするに限りますね♪
    今年は縁日も行けたらいいなと思ってます(^-^)。

  3. 中原さん、こんにちは(*^▽^*)
    隅田川の花火大会、
    盛り上がっていましたね~(〃^ー^〃)
    私は、ゆっくりテレビで見てました☆
    今年も新作の花火が沢山上がっていたし、
    上がる度に、綺麗!って声が出ちゃいました(笑)
    花火は、生で見るのが一番ですよね(o^O^o)
    今年予定していた足立の花火を雨で中止にしちゃったので、
    次は、どこに行こうか検討中です♪
    毎日暑いので、体調に崩さないように気を付けて下さいネ(*^O^*)

  4. 中原さん、こんにちは^^
    隅田川花火大会の当日、私は舞台を観劇した日でしたヽ(^。^)ノ
    昨年は帰りに花火大会に向かう方々で電車が超満員で窮屈な思いをしたので(笑)
    今年は思いっきりその沿線を避けて地元へ帰ってきてしまいました^^;
    お友達のわんちゃんと仲良くなれるってすごい事だと思います。
    きっと中原さんの動物好きが伝わったのでしょうね(*^_^*)

  5. まみりんさん、こんにちは。
    まだまだ花火大会はあるので、見に行けると良いですね♪
    花火って見てるみんな一瞬で笑顔になる、本当に素晴らしいイベントだと思います。
    テレビでだと綺麗だけど、ちょっとねぇ。

  6. まりっぺさん、こんばんは。
    電車は凄い混みようでしたねー。
    そうゆう意味でも自分の家の沿線の花火大会の予定をチェックしておかないと(笑)

  7. こんにちは。
    リム君も可愛いですが、ピンク色がお似合いになる中原さんも可愛いですね!
    大仏様とのお写真の時もピンク色でしたし、お好きなお色なのでしょうか?
    そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!
    40歳にレベルアップされた中原さんのこれからのご活躍、楽しみにしております!!

  8. ととさん、ありがとうございます(^-^)
    ピンク色、結構好きです(笑)
    レベル40にふさわしい活躍を楽しみにしてて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です