タクフェス!!


サンシャイン劇場にて、
タクフェス第2弾
『夕』
を観てきました!
東京セレソンDXの人気作品の再演です。
出演者(敬称略)
宅間孝行
内山理名
上原多香子
藤吉久美子
阿部力 ほか
実はセレソンの時の『夕』も観てなかったので、
ホントに楽しみにしてて、
何とチケット先行発売初日に申込み!
そして何と
前から2列目をゲット(笑)
存分に楽しんできました♪
恒例の、前説中の撮影OKタイムは今回もありました(^-^)
更に今回は、
本番中にも撮影OKタイムが!
家族で記念撮影をするシーンで、
三脚代わりにお客さんにカメラを預けてるとこです(写真)。
目の前に宅間さんが来て、
すっかり自分も俳優だと言うことを忘れて興奮(笑)!
終演後には、
タクフェス恒例の
ダンスタイム♪
アンコールも含めて最後まで楽しんで踊ってきました(^-^)。
東京は明後日月曜日までですが、
そのあとは地方公演もあるので、
絶対行って損はないですよ。
来年は『くちづけ』をやるそうです。
あー、楽しかった♪

Comment(5) | Trackback(0)

“タクフェス!!” への5件の返信

  1. 中原さん、こんばんは^^
    キャスト先行で2列目ゲットしたのですね!
    宅間さんの距離感が近い(笑)
    本当に楽しかったんだなぁと文章を読んでて感じました~。
    思わず私も笑顔に(笑)
    今まで舞台は行ける時に足を運んでいましたが、
    私もまだまだ観るのが足らないなぁと、もっと時間を見つけてたくさんの生きたお芝居を観に行きたいと思いました^^
    楽しむことってやっぱり良いことですよね(^◇^)

  2. まりっぺさん、こんにちは。
    やっぱり生の舞台の面白さは独特ですねー。
    面白い舞台たくさんみて、自分もみんなを楽しませられるよう頑張ります♪

  3. 中原さん、こんばんは (^^)/
    楽しそうな舞台ですね。
    特に、観ている側も一緒に楽しめる
    というのが素敵です。
    いつか、そういう舞台を観にいきたいな
    と思いました。

  4. 中原さん、こんにちは。
    タクフェスで2列目うらやましい!!
    今回は、福岡での公演が無いんです。残念…
    来年は「くちづけ」なんですね。これは是非観たいです!

  5. みゆかたさん、こんにちは。
    こうゆう観客一体型の舞台、これから増えてくるでしょうねー。
    そのうち俺もやりたいです♪
    その時は必ず来てください(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です