熱海五郎一座♪


新橋演舞場にて
熱海五郎一座
『天然女房のスパイ大作戦』
作・吉高寿男
構成、演出・三宅裕司
を観てきました!
出演者(敬称略)
三宅裕司
渡辺正行
ラサール石井
小倉久寛
春風亭昇太
東MAX(ダブルキャスト)
深沢邦之(ダブルキャスト)
【今回のゲスト】
沢口靖子
朝海ひかる(元宝塚)
まずは一座の皆さん、
新橋演舞場進出おめでとうございます!!
あの広い演舞場が超満員!
三宅さんのセンスの良いギャグが
会場を見事に1つにしてました(^-^)
ゲストの沢口靖子さんが
三宅裕司さんの奥さん役で
かなりの天然キャラなんですが、
とにかく可愛い!
大先輩に対して失礼な表現ですが、
ホントに可愛い!!
他の皆さんも、きちんと自分の役割を分かって演じてるなぁと思って観てました。
リーダーもいつものギャグと
『コーラのイッキ飲み』
安定感ありましたねー(笑)
益々パワーアップしてく
熱海五郎一座!
これからも楽しみです♪
平均年齢は年々上がってるんですが、
全く衰えを知らない座組です(笑)
また来年も演舞場で観たいですねー♪

Comment(2) | Trackback(0)

“熱海五郎一座♪” への2件の返信

  1. 中原さん、こんな時間にこんばんは^^
    熱海五郎一座!私も以前友人に誘われて行ったことがありますが、笑いすぎてお腹痛くなったのを思い出しました~。
    とても素敵な座組ですよね^^
    みなさんベテランの方ばかりなのに、とても貪欲で(笑)
    渡辺リーダーのコーラの一気飲み(笑)
    先日記者会見映像でも流れてましたよ(笑)

  2. まりっぺさん、こんにちは。
    お腹がよじれるくらい笑いますよねー。
    笑ってる途中に次から次とさらに
    ネタが放り込まれて来る感じで(笑)

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です