千駄ヶ谷の富士塚


千駄ヶ谷の鳩森八幡神社にある
『千駄ヶ谷の富士塚』
富士山の溶岩を持ってきて富士塚として祀ってあるんだとか。
富士山に登ったのと同じくらいのエネルギーだと聞き、
直ぐに登山(笑)
無事に登頂してパワーを分けて貰ってきました(^-^)。
千駄ヶ谷にお越しの際は寄ってみて下さい。
明後日の朝は早起きして
コロンビア戦、
応援しないと。
ガンバレニッポン!!

Comment(7) | Trackback(0)

“千駄ヶ谷の富士塚” への7件の返信

  1. 千駄ヶ谷にもあるのですね!
    品川にも富士山の溶岩を持って来てあり、エネルギーも富士山と同じという神社があるとテレビで観て行きたいと思っていました。
    富士山は行ってみたいけども、登れる体力があるか心配なので…苦笑
    サムライブルー!勝って欲しいですね★私も全力で応援します!!ミラクルを起こして欲しい!

  2. 中原さん、こんばんは^^
    東京に富士山の溶岩を祀る神社があるなんて初めて知りました~。
    気になってHPを見てきました^^
    青年館からも近いみたいで、今度行く機会を見つけて登山してみようと思います(^◇^)
    口コミではパワースポットとしても紹介されているようですね。
    ミラクルパワー欲しいです。
    サッカーはハラハラしながら見るのが好きなので、私もドキドキしながら全力応援しますヽ(^。^)ノ

  3. 中原さん こんにちは。
    であっていますか?
    なんだか、微妙な時間帯で…。
    富士山の溶岩を御神体にしているという
    神社があるんですね。
    みゆかたの地元は富士山がよく見える
    ところで、富士山があるのがあたりまえ
    でした。
    今は見えないところにいるので、見れなくて
    寂しいなぁと思います。
    サッカー、前回は残念でした。
    次も、テレビの前で応援したいと思います。

  4. みゆかたさん、こんにちは。
    富士山が見える家って、日本人ならほとんどの人が憧れると思います。
    羨ましい。
    サッカーは残念でしたねー。
    ギリシャが勝ったからなおさら。。。
    4年後に期待するしかないですね。

みゆかた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です