ソニー生命♪


2011年からずっとCMと広告、ホームページなどでお世話になっている
ソニー生命さん。
3年ほどやってるので見たことあると思いますが。。
(見たことない方はYouTubeでチェックして下さいね)
ひょんなことからソニー生命横浜支社の営業の方と知り合い、 仲良くなったので
今日は
横浜支社にて行われているコンテスト
(営業強化キャンペーンみたいなもの)
の応援ゲストとして、
朝礼にお邪魔してきました(^-^)
場所は横浜ランドマークタワー!!
登場と同時に、中原メインのソニー生命のCMが流れて、社員の方は画面と実物を見比べたり(笑)
10分ほどお話をさせて頂いて、
そのあとは成績優秀者の表彰式。
表彰状や記念品を俺から授与するという名誉な役を仰せつかって…(苦笑)
終始和やかながら活気のある、
良い時間が過ごせました。
最後には有り難いことに
現在オンエア中の
アサンテさん(シロアリ駆除)のCMも流してくれてました。
ソニー生命の皆さん、朝からお邪魔しましたー!
営業頑張って下さい♪
写真はイケメン支社長の鈴木さんと(^-^)。
普通に俳優さんみたいですね。

Comment(2) | Trackback(0)