のどかー!


長野の高原に乗馬の稽古に行ってきました。
のどかですねー♪
昨晩の大雨で馬場は水浸し(涙)
ポンプで水を馬場の外に吸出して、重機で土を被せて何とか乗れるようにしてもらって。
写真は一汗かいたあとの休憩中(笑)
馬って温かい(^-^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“のどかー!” への5件の返信

  1. 中原さん、こんばんは^^
    記事を読んで、随分前に雨上がり後のテニスコートを巨大スポンジで水を吸い出す作業をやったなぁと思い出しました(笑)
    それにしても綺麗な白馬ですね!
    そんな白馬に寝そべる中原さん(笑)
    よほど親しくならないと出来ない荒業ですね^^
    晴れた日に馬の上から見える景色って素敵なんだろうなと、私も乗馬をしてみたくなりました^^

  2. 山に囲まれているようで、新緑に白い馬が映えますね!
    私は来月、長野にキャンプへ行って来ます。あまりアウトドアは得意ではないですが、毎年恒例のキャンプ旅行だけは楽しんでおります。

  3. まりっぺさん、こんばんは。
    ホントに気持ち良いですよー。
    ぜひ乗馬にチャレンジしてみて下さいね(^-^)。
    Risaさん、こんばんは 。
    良いですね、キャンプ。
    子供の頃よく行きましたねー(^-^)
    大人になると機会もなくなってきますね。

  4. 中原さん こんばんは。
    コメントするのが遅くなってしまって
    ごめんなさい。
    しかも、こんな時間で…。
    中原さんのブログはスマホで見るので写真が
    とても小さいので、馬の上に何が乗っているのか
    わからなくて、ズームしてビックリ。
    鍛えている方は、体も柔らかいですね。
    みゆかたがやったら、腰を痛めます…。
    長女と一緒に”すごいね”と言って見てました。

  5. みゆかたさん、こんにちは。
    機種によって写真のサイズが違うんですね。
    俺も詳しくないんですが…(苦笑)
    体は柔らかい方がケガもしないので、年を取っても保ちたいですね(^-^)

みゆかた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です